News & Topics

新着情報

TOPページ > アップリカからのお知らせ > その他 > 東京2020オリンピック・パラリンピック開催に向けての
交通対策テストに伴う配送への影響についてのお知らせ

アップリカからのお知らせ

その他

2019.07.19

東京2020オリンピック・パラリンピック開催に向けての
交通対策テストに伴う配送への影響についてのお知らせ

7/24(水)、7/26(金)の2日間、東京2020オリンピック・パラリンピック開催に伴う交通対策テストが行われ、東京都内を中心に大規模な交通規制を実施されます。

その影響により、上記前後の期間に関して、ご注文の商品や修理品、部品などの配送に遅延が発生する可能性がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

■オンラインショップご注文商品

東京都内からの発送になりますので、全般に影響が予想されます。7/23(火)〜7/26(金)の期間中にいただいたご注文および配達指定日を7/24(水)〜7/26(金)の期間に指定のご注文に関して、遅延が発生する可能性がございます。

■修理品、部品などお客様サポートセンター対応品

関西方面からの発送になりますので、主に東京都内のお客様への配送に関して、影響が予想されます。