News & Topics

新着情報

TOPページ > アップリカからのお知らせ > 新製品情報 > 抱っこひも「コアラ」シリーズ 7月上旬新発売!

アップリカからのお知らせ

新製品情報

2018.06.08

抱っこひも「コアラ」シリーズ 7月上旬新発売!

コアラの子育てから着想した抱っこひも「コアラ」シリーズが新登場!コアラのように、赤ちゃんが大好きなママにいつでもどこでもずっと抱っこしてもらえて、赤ちゃんとママともに抱っこがもっと楽しくなる製品を目指しました。

アップリカ独自の "ペタル(花びら)構造(特許出願中)"で、簡単な3ステップでサッと着けてスッと抱っこできるから、赤ちゃんをいつでもどこでもたくさん抱っこしてあげることができます。

また、ママの肩や腰の負担を軽減する"もっちり肩パッド・腰パッド"の採用、しっかりとママの体に引き寄せる構造や"あしらくサポート(特許出願中)"で赤ちゃんの自然な姿勢をサポートし、ママも赤ちゃんもラクラク。

新生児のときは、ママの自然な抱っこに近い角度で抱っこできる"ママうで抱っこ"で安心。

他にも、赤ちゃんの好みや成長に合わせて抱っこが選べる4WAY、ネットに入れて洗濯機で丸洗いできる"イージーウォッシュ"など、赤ちゃんとママにうれしい機能が充実です。

▼ コアラ メッシュプラス

▼ コアラ

◆コアラ シリーズ スペシャルページはこちら
コアラ シリーズをぜひ店頭で体験してください。

さらに今だけ!新製品コアラをお試しいただけるチャンス!最新モデルを100名様にモニタープレゼントキャンペーン実施中です。たくさんのご応募お待ちしております!

コアラ 100名モニタープレゼントキャンペーン