News & Topics

新着情報

TOPページ > アップリカからのお知らせ > イベント > ラクーナ クッション
「振動吸収クッション
体感イベント」開催!

アップリカからのお知らせ

イベント

2018.10.05

ラクーナ クッション
「振動吸収クッション
体感イベント」開催!

開催期間:
2018年10月6日(土)〜

軽量・オート4輪で大人気のラクーナ シリーズの振動吸収No.1「ラクーナ クッション」。

赤ちゃんにとって振動は大きな負担ですが、なるべく抑えてあげたいもの。その振動を3つの振動吸収クッション"振動吸収シート" "ゆれぐらガード" "ダブルタイヤ"で赤ちゃんを揺れストレスから守ります。

イベント会場では「ラクーナ クッション」の乗りごこちをママ・パパが実際に体感できるツールをご用意。振動吸収クッションの搭載されていない従来品との乗りごこちの違いを感じていただくことができます。

イベントにご参加いただいた方には、ガーゼハンカチまたはガーゼハンドタオルをプレゼント!当日「ラクーナ クッション」をご購入いただいた方には、アップリカ純正のレインカバーをプレゼントさせていただきます。

さらに、イベントでの振動吸収クッション体感の様子などを「Instagram」に投稿いただくと、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンも同時に実施中です。

イベント開催店舗のお近くにお住まいの方は、ぜひチェックしてみてください!
イベント詳細および開催店舗はこちら

  • *2 プレゼントは無くなり次第終了となります。画像はイメージです。