ベビーカーやチャイルドシートは、お子様の安全を確保し、お子様との外出や移動をサポートするための製品です。
弊社は製品の安全性を確認した上で製造・販売しておりますが、ご使用に際して気になる点やご不明な点がございましたら、弊社お客様サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
ネットオークション、フリーマーケット、リサイクルショップ等の非正規流通経路にて販売されている製品(「非正規流通品」)は、使用・事故履歴や修理履歴が不明であり、ご使用されると大変危険な場合がございますのでご注意ください。なお非正規流通品につきましては、弊社の保証対象からも除外されております。
「よくあるご質問」には、お客様からよくいただくご質問を、「製品を正しく安全にお使いいただくために」には、ご使用に際しての注意点を、それぞれ掲載しております。
お問い合わせいただく前に、こちらのページがお役に立てるかもしれません。
原則として、お問い合わせの受信後48時間以内に回答させていただきます。ただし、弊社営業時間外、休業日(土、日、祝日、弊社所定休日)にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日の受付とさせて頂きます。
営業時間:10時 ∼ 17時(土、日、祝日、弊社所定休日を除く)
お問い合せ内容によりましては、回答までにそれ以上にお時間をいただく場合や、メールではなくお電話で回答させていただく場合、および回答させていただくことができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
弊社からのメールによる回答は、お客様個人宛にお送りするものですので、内容の一部または全部の二次利用(転載等)、および第三者への開示は固くお断りいたします。
お客様のメールアドレスに誤りがあった場合、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合などで、弊社からのメールをお受け取りいただけないことがございます。その場合は、お手数ですがメールアドレスおよびメール着信設定をご確認の上、再度お問合せフォームから送信していただくか、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームのご記入内容に不備がある場合は、回答させていただくことができない場合がございますので、予めご了承下さい。
また、お客様から頂いた個人情報については、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
※アップリカのお客様情報の保護に関する基本方針については、個人情報保護方針をご覧ください.
製品に関するお問い合わせ、ご購入後のアフターサービスのご相談はこちら
※ 修理や部品のお問い合わせの場合は、お手元に品番・ロット番号・購入日がわかるものをご用意ください。
受付時間:AM10:00 ∼ PM5:00
(土、日、祝日、弊社所定休日を除く)
※ 休日明け営業日は、一部時間帯でお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、時間をおいておかけ直しくださいませ。